2016年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.02.20 11:48

おにぎらず。



遅ればせながら、最近おにぎらずを作るように。

家でお昼ご飯に練習してみて
お弁当に使うようになりました。

JK弁当の具材は
卵焼きにハム、この日はとんかつに千切りキャベツ。
他には焼肉も。

スパム、がいいみたいなんだけど
実は食べたことがない。
買ってみようかな~。
ちょっとお高いような気がして、冒険できないでいます。

ジャーサラダ、世間では流行っているようだけど
我が家では日の目はみないと思ってます。
私もどうかなーと思っている人。
お弁当に持ち歩くには、瓶が重いし、
そんなに日持ちもするのかな??
あさイチの有働さん並に疑心暗鬼なのです。(笑)

今週は県立高校入試のため、JKは一週間のお休み。
ディズニーシーにサンリオピューロ、と着ぐるみに会いまくり。
明日からはまた部活の日々に戻ります。