2016年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.05.15 22:01

庭のあれこれ。

金曜日。
今日は5ワンコをシャンプーしました。
自然乾燥しても、寒くない陽気になり
シャンプーも楽になりました。

庭の草木も、毎日見るのが楽しみに。



伸びるグレゴマと、どんどん広がるヒメツルソバ。
もっともっと広がってほしいー。




アブラムシの被害にあいながら、
きれいに咲いてくれたプリンセスミチコ。
場所を移設して、ちゃんとつくのか心配だっったけど
なんとか大丈夫そう。




名前のわからない、ツルバラ。
小さい花をたくさん咲かせます。




去年植えたブルーデージー。
無事に越冬してくれて、よかった。




これも越冬組。
名前がわからない…
近所のスーパーの園芸コーナーにて購入。
98円だったはず。
可愛い白い花がたくさん。




おまけはきゅうりの花。
花だけでも十分に楽しめるけど
やっぱり収穫したい!
小さいきゅうりが何個かついているけど
ツルが伸びていない。。。
大丈夫なのか、ちょっと心配。

だんだん蚊が現れるように。
暑くなると、いろんな虫が出るのが憂鬱。