2016年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2013.11.13 11:16

風邪っぴきだらけ。



朝、空気が澄んですっきり。
暑いよりも寒い方が私は好きなので
寒々とした朝の空をパチリ。

もう11月も中旬に。
先週から、我が家は病人が続出、
今も私は咳が出ているけれど
他に特に不具合もなく
ただただ、咳だけが治らない。

今朝はさすがに寒かった!
起きたときの洗面所の気温は7.5度。
リビングは灯油ファンヒーターだけど
残り50分の灯油残量が出て
朝は節約しながら使うはめに。

灯油、今年はやはり高くて
これから真冬に向けて
ヒートテックとウルトラライトダウンで
頑張ろうと思ってます。

メイはすっかり元気になり
家族それぞれが一安心。
メイの病気を家族で分け合って
みんなが風邪ひいたのかなあーと
思うようにしてます。