Home

2月の日記へ

**** 毎日のつぶやき & ひとりごと ****




読書記録




3月15日 金曜日



中学の卒業式から、はや一週間。
昨日は高校の入学説明会に参加。
英語だけかと思っていた課題は
地理、歴史、公民、数学に化学と
たっぷり用意されていました…

入学式の翌日からお弁当、
その翌日から通常授業だとか。
楽しいながらも厳しい毎日が始まりそう〜



私は花粉症で毎日が辛い!
ティッシュとマスクは必需品!!
今年はここ数年でいちばんひどいかも。
ダウン気味の気持ちが癒される
こんな可愛いハンカチ。

手刺繍のうさぎ、
いつも眺めてはニッコリです。







3月5日 火曜日

午前中にお雛様を片付けて
気分すっきり。
週末には高校の制服を作りました。
思いっきり昔ながらの制服ですが
それはそれでなんだかいい感じ。



はぎれでお花。



卒業式用に髪飾りを作りました。
パッチンピンやバレッタパーツに合わせて。

今日は中華街で飲茶体験、
あと3日で卒業です。







3月1日 金曜日

今日から3月。
無事にだるまに目が入りました。



やっと安心できました。
念願の志望校合格、
来月8日には入学式です。

合格発表まで長かった〜。
今までの努力が報われてよかった!!

あと1週間の中学校生活、
悔いなく過ごせますように。